【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
グッズまとめ
前に出たイベントのシールグッズの絵です。
まとめてアップします。

oofurigoods1.jpg     gundam00goods1.jpg


最近は活動どころか、更新さえもままならない状況です。何とかしたいですが、仕事がなかなか読めなくて困ったもんです。モチベーションなくて申し訳ありません。

かえで

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/09/19 22:39】 | 絵語り | トラックバック(0) | コメント(1) |
ちょっとリクエストを受けました。
この前もなかさんにシュタイン描いてって言われました。
不慣れながらも、頑張って描きました。



どうっすかね?じぶんはタバコ嫌いですが。。。

また時間があったら描こうかな。今度は普通に描いてみよう。
まだ暑い日は続きそうですが、がんばろう



追加です。。。って。。。同じ角度じゃんかよ。。。これが俺のタブレットの限界?!

かえで

テーマ:SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/08/01 22:31】 | 絵語り | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうも、めっちゃ久しぶりの更新です。仕事が忙しくてなかなか活動できなくて。。。

ちょっと絵を描きました。もなかさんにリクエストされたけど、時間があれば描きます。すいません、ほんと。。。気合が足りません



かえで
【2008/07/24 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おなかぐるぐる
もしもしこんばんわもなかです!!

最近一日15時間寝ないとヤバイです。仕事中に寝てしまぅ~~~

おもちとおこげの擬人化!ですがかえでに描いてもらえました~~~

んで、私がトレスあんど色ぬり~~つーことでコレ↓仮です
mochi copy
一部だけさらし☆

ペンタブほとんどあつかえないのが丸わかりwちなみに線の書き方がなってないとかえでに
言われてしまったorz


しら~~~ん!!( `,_・・´)フンッ




ハイ。あとで教えてください。。(*´σー`)エヘヘ



アニメ「アンティーク」みたよ^^漫画大好きだからアニメ化嬉しかったけど
ドラマCDとキャストが違う!!!!

ショック!!



て思ってたけど。。。




三木さん最高(´∀`*)ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


もうアニメ版のキャストも豪華だからいいか


内容も漫画と大差ないし、
3Dの白組がアレだけど。。。

うむ。ガンバレ


でもできたらコバプロがよかったな!



テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/07/22 23:38】 | 絵語り | トラックバック(0) | コメント(0) |
オススメだぜ!
もしもしこんにちはもなかです。

絵は不得意だががんばるぜええええええええええええええっと!!Z

今オススメはヘタリア!!!!
Untitled-1 copy

国を擬人化してイタリアを中心とした漫画だよ。

ちなみにHP発信なんだよね!サイトはこちら↓↓
http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/






お絵かき楽しいけどチュライので(ネタもない)かえでさんにリクエストしま~~~SU!!!

ロックオン追悼絵!!!
今更って言わないで;


頑張って活動再開します・・

うす。


テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/07/19 23:59】 | 絵語り | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
