【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おっすもなかです
もしもしこんばんわもなかです。



ずっと更新してなくてすみません~~~

ガンダム00のロックオンが悲しすぎて。。。。クスン

最近かえでが忙しいらしいです。
じゃ、ということで~わてもお絵かきはじめました。


おもちとおこげを擬人化しようと計画中!!!

下書きUPしようとしたのに消えたorz



消えたい。。。

はぁ。。。

今みてるアニメは

隠の王→みてておもしろい
マクロスF→アニキ。。。
鉄腕バーディー→原作をさっくりと
Zガンダム→ファースト見終わったw
ソウルイーター→シュタイン萌え



ガンダム00二期早く始まれ~~~





テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/07/17 23:31】 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけおめぇぇ
もしもしこんばんわもなかですw

あけまして

おめでとうございます


昨年やっとイベに参加出来てとてもよかったです(=゚ω゚)ノ
今年は通販をやりつつイベにちょこちょこ参加していけたらなと思ってますが!!!
なんといっても不慣れなもんで・・・
改めて初本見るとλ....
ヤバス!!!!!!!!!!!!!!!絵が絵が。。。描きなれてないんだね☆感
めっちゃ出ててこれはこれで恥ずかしいぃぃぃ////

かえでちゃんも私も初めてだらけであわわあわわしてます。でもたのしけりゃいっかてことで(*-*)<始動!!キュイーン…

今後も頑張って活動して行こうと思いますので今年もよろしくお願いします

でわ

でわ
ここぽちっとよろしく↓
b_04.gif

【2008/01/08 22:16】 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イベントの決定
お久しぶりです。

今月の23日に高崎でお出かけライブに出店します。スタジオYOUさん開催の。
スペースはD13です。

おおふりのオフ本は今印刷所行きで、どうなるかわかりません!
他にシールやコピー本の販売予定もしております。

主なジャンルは、おおふりとガンダムです。現在、下書き中。
こんな感じでございます↓





と、出演者はこの2人ですw

速く上げたいのですが、仕事の事情でかなり時間がなくて。職業上では当たり前ですがね。

イベント、よろしくお願いします

かえで
【2007/11/14 09:17】 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コーラサワーが一番可愛いと思う
もしもしこんちわ。久々なもなかです。

最近忙しかった。。仕事が!!!


でもガンダム00はしっかり一回につき二回はみてるよ(*´д`*)アハァ

特にお気に入りはコーラサワーw


四人のなかではツンデレのデレがないティエリアがすきです
神谷さんもかなり好きです。。



ここぽちっとよろしく↓
b_04.gif

【2007/10/31 17:11】 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FFVII CC やり始め
まぁ、最中さんがクリアした後、借りてやってます。

Gacktさんがじぇねしすの声やっているとのことで、なんとなしに描いてみました。。。似てないけどねw




同人のほうはといいますと。。。最終の仕上げ段階。。。?でも、トーンを使わない変わりの影付けは慣れていない(トーンだってそうだけど)です。結構失敗も多いですけど。。。まぁ、模索中です。

かえで
【2007/10/08 00:43】 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
