【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コーラサワーが一番可愛いと思う
もしもしこんちわ。久々なもなかです。

最近忙しかった。。仕事が!!!


でもガンダム00はしっかり一回につき二回はみてるよ(*´д`*)アハァ

特にお気に入りはコーラサワーw


四人のなかではツンデレのデレがないティエリアがすきです
神谷さんもかなり好きです。。



ここぽちっとよろしく↓
b_04.gif

【2007/10/31 17:11】 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) |
設定待ち。。。


てなわけで絵のようにちょっぴり暇な私

オリジナルです。しかし、スキャナーが悪いのか、色がすごい悪かったです。色調整しましたが、やはり肝心な色が出ず...

まあ、即売会のためにものづくりはしています。まだスペース取れたかわからないが。。。がんばりますぅ
(もなかさん最近サボり気味?!)

かえで
【2007/10/30 21:23】 | 絵語り | トラックバック(0) | コメント(0) |
メカアニメの主人公たち
celestials


やはりA4サイズは限界があるんですね。。。余りこういうサイズでイラスト描きません。
たいていB4で。

また所持のコピックじゃ色の限界も見えました。色を混ぜるの得意じゃないので...

パソコンで塗ればよかったかなぁ。。。w


製本近況
大体私の作業が終わりました。残りは台詞を書き込んだりすることです。

ファイト。。。

かえで
【2007/10/16 19:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
また描いてしまいました
はい、この子を




今日もタブレットで。仕事待ちの間に。

自分は塗りが遅いから、気合がないと、だめなんです。今度はオリジナルも描きたいです。

かえで
【2007/10/09 14:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドラゴノーツ
むっ昨日暇だったので描きました。絵文字名を入力してください



ちょっと雰囲気違うけど。。。タブレットはやっぱ慣れてナイトね。

アニメ1話見ました。話がわからない。主人公、暗い。まぁ、これからっすね。
このキャラ描いた理由?かわいいからw

かえで
【2007/10/09 10:03】 | 絵語り | トラックバック(0) | コメント(0) |
FFVII CC やり始め
まぁ、最中さんがクリアした後、借りてやってます。

Gacktさんがじぇねしすの声やっているとのことで、なんとなしに描いてみました。。。似てないけどねw




同人のほうはといいますと。。。最終の仕上げ段階。。。?でも、トーンを使わない変わりの影付けは慣れていない(トーンだってそうだけど)です。結構失敗も多いですけど。。。まぁ、模索中です。

かえで
【2007/10/08 00:43】 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリアしたのに
もしもしこんちわ。もなかです

FFクライシスコアやっとこさクリアしたよ(^^;
ザックスがすきだから死に向かって歩くのが嫌で嫌でなかなか進められなかった・・・

とにかく泣けた。。カワイソすぐる・・・





エアリスからの手紙を受け取れないまま死ぬなんて。。。うわあああああん

読みたかったよぉ。。誰も救われない話はカワイソすぎる。。FFXもやばいくらい泣けた。
なんで主人公が死ぬんだ!!うわああああああああああああああああああんん


ここぽちっとよろしく↓
b_04.gif

テーマ:クライシスコアファイナルファンタジーVII - ジャンル:ゲーム

【2007/10/03 14:26】 | 絵語り | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
