スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メカアニメの主人公たち
celestials


やはりA4サイズは限界があるんですね。。。余りこういうサイズでイラスト描きません。
たいていB4で。

また所持のコピックじゃ色の限界も見えました。色を混ぜるの得意じゃないので...

パソコンで塗ればよかったかなぁ。。。w


製本近況
大体私の作業が終わりました。残りは台詞を書き込んだりすることです。

ファイト。。。

かえで
スポンサーサイト
【2007/10/16 19:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<設定待ち。。。 | ホーム | また描いてしまいました>>
コメント
こんばんは初めまして!!
凄くかっこいいイラストですね!!さすがアニメーターさん(←過去の日記を拝見したのですが違ったらすみません;)ですねっっ^^
実は私は今アニメーター目指しているので憧れます!!
ではでは失礼します。またお邪魔しますね^^
【2007/10/19 18:50】 URL | はら #YhIpVtu6[ 編集]
はらさん>

こんばんは+はじめまして。
コメントありがとございます。
ま。。。まちがってはいませんょ。。。w

アニメーター目指していますか。。。うれしいことです。

はらさんのブログ拝見させていただき、描かれる絵って細かくてうまいですね。。。私など細かい絵は苦手なので。。。

恥ずかしいながらも、またいらっしてください。今度はもっとましな絵を描きます。。。-_-
【2007/10/19 21:10】 URL | かえで #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kogetaomochi.blog117.fc2.com/tb.php/14-da704c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
