【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おなかが痛い。。。
天気のせいなのでしょうか。。。

今ちょっとWiiのスマッシュブラザースXにはまってます。
フレンド登録しましょう!

では今週の4コマっす

03.jpg


かえで
【2008/02/11 23:58】 | 絵語り | トラックバック(0) | コメント(0) |
時間
がありません!


せっかくストーリーを書いていただきましたが。。。せめてネームくらいは。。

できませんでしたが、4コマをとりあえずで(すみませんすみません)



関係ない話。。。X Japanもライブチケット抽選外れてしまいました。とてもショックです。ブログをお読みの皆さん、余っていたら、チケット譲ってください!!

かえで
【2008/01/30 20:56】 | 絵語り | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒い。。。
プルプル...

手がかじかんで、うまく絵がかけません。

でも、とりあえず、紹介みたいなのを描いてみました。




今日も丸くなっていますよw
【2008/01/22 17:46】 | 絵語り | トラックバック(0) | コメント(0) |
謹賀新年
今年もヨロシクな


昨年の年末から今年の頭まで仕事で忙しくて更新も出来ませんでした。。。

改めて あけましておめでとうございます!

とりあえず、毎週、4こまみたいなのをアップするように頑張って行きたいと思います。
内容はたぶん仕事について。。。

よろしくでっちゅぅ!

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/01/08 23:16】 | 絵語り | トラックバック(0) | コメント(4) |
忙しい...
ここんとこ更新できてません。仕事が忙しくて、休む暇もちょっとないくらい。

でも、そんなかで、シール用の絵を考えていて、描いたラフをアップしました。




うちの猫もにゃにゃーうるさくて、最近疲れ気味です。前回のイベントで他のキャラがないかと聞かれましたので、ちょっと描いてみました。

なにかリクエストがあれば、コメントにでも残してみてください。

かえで
【2007/12/08 22:56】 | 絵語り | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
