【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おっすもなかです
もしもしこんばんわもなかです。



ずっと更新してなくてすみません~~~

ガンダム00のロックオンが悲しすぎて。。。。クスン

最近かえでが忙しいらしいです。
じゃ、ということで~わてもお絵かきはじめました。


おもちとおこげを擬人化しようと計画中!!!

下書きUPしようとしたのに消えたorz



消えたい。。。

はぁ。。。

今みてるアニメは

隠の王→みてておもしろい
マクロスF→アニキ。。。
鉄腕バーディー→原作をさっくりと
Zガンダム→ファースト見終わったw
ソウルイーター→シュタイン萌え



ガンダム00二期早く始まれ~~~




テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/07/17 23:31】 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忙しいのか忙しくないのか?!
最近は不安定で活動しておりません。

しかもゲームに浸ってしまっています。どうしましょ。
なにかモチベーションがないと。。。

遅れてますが、↓




かえで
【2008/03/01 11:07】 | 絵語り | トラックバック(0) | コメント(0) |
おなかが痛い。。。
天気のせいなのでしょうか。。。

今ちょっとWiiのスマッシュブラザースXにはまってます。
フレンド登録しましょう!

では今週の4コマっす

03.jpg


かえで
【2008/02/11 23:58】 | 絵語り | トラックバック(0) | コメント(0) |
時間
がありません!


せっかくストーリーを書いていただきましたが。。。せめてネームくらいは。。

できませんでしたが、4コマをとりあえずで(すみませんすみません)



関係ない話。。。X Japanもライブチケット抽選外れてしまいました。とてもショックです。ブログをお読みの皆さん、余っていたら、チケット譲ってください!!

かえで
【2008/01/30 20:56】 | 絵語り | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒い。。。
プルプル...

手がかじかんで、うまく絵がかけません。

でも、とりあえず、紹介みたいなのを描いてみました。




今日も丸くなっていますよw
【2008/01/22 17:46】 | 絵語り | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
